PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休みの工作。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

今日は朝から夏休みの工作をしてみました。

夏休みの工作、夏休みの工作、夏休みの工作と10回繰り返してみてください。

皆さんの頭の中はレツゴー三匹の長作が連呼していることでしょう。

大した長作ではないので、いきなり完成ドーン!



シートの間に箱を作ってみました。



この中にバネ計りなどの小物を入れておこうかと思います。

そもそもここには同じようなシートが入っていて、試合中に後ろに行く時など踏んずけて移動していたのですが、プシューと毎度潰れるし、その内破れそうだったのでステップ替わりに作った次第です。

踏んずける前提なので、やっつけ仕事で十分です。全くもって平行四辺形に仕上がりました。

夏休みの工作・・・それは・・・。

じゅんで~す!長作で~す!三波春夫でございます。
スポンサーサイト

| 赤イーグル | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

像が乗っても壊れないぐらいの強度ですか?w

| AKIHISA KOBAYASHI | 2015/08/12 | URI |

Re:

> どもちゃん

とりあえずデブが載っても壊れませんでした。

木材の断面二次係数が分かれば強度は算出できますが、暑いのでやりません。

| 赤イーグル | 2015/08/12 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2916-6611b1aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT