PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

JB霞ヶ浦最終戦。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

JB霞ヶ浦の最終戦に行ってきました。

fc2_2015-09-07_08-25-04-445.jpg

前プラに入りましたが、全く見えず・・・・けど早上り・・・・・・ダメダメです。

妙義水道、牛堀の一文字、北利根のいつものところで試合に挑みましたが、まったくアタリも無い状態で終わってしまいました。

朝一、おやつの時間、帰着ちょい前とエリアに入る毎にクイント君とバッティングしてましたが、クイント君はちゃんと魚を持っていました。・・・・というか後ろとかすぐ横とかで釣ってました・・・・・。腕の差か・・・・・。

fc2_2015-09-07_08-24-56-769.jpg

で、神様たちです。

インタビューでことごとく出てきたキーワードがスイミング・・・・・。まったく意識してないのでそりゃ釣れないわ・・・・。

帰りは新しいルートでかなり時短できるようになり、久しぶりにひろちゃんラーメンに行けました。そこで淳平君とクイント君に
2時間お説教をいただき、あまりにも長居するので、アイスコーヒーのサービスまで出てきちゃいました。(ラーメン屋さんで長居しちゃいけませんよ)

今年からJBに参戦してみましたが、やはり難しいのと参加している選手たちの知識の豊富さがハンパないのに驚きました。自分的には練習不足、経験不足が露骨に表れた結果が年間成績なのだと思います。ちなみに133位・・・・・。(ダメダメ)

来年はもっと通って、いろんな人の釣りをパクって、年間成績を1つでも上げたいと思います。いろいろあって中々難しいところもあるんですけど・・・・がんばります。

今年一年本当にお世話になったチームいずみやの皆さん、群馬から毎試合一緒に行動してくれる淳平君とクイント君、応援してくれる皆さん、ブログ見てますよと声をかけてくれる方、本当にありがとうございました。

あと、当日来てくれたどもちゃんとまこっちゃん、ありがとうございます。

残すところ今週末の神流湖チャプターが今年の最終戦になります。(関東Aブロックチャンピオンシップは所要により欠席です。)有終の美を飾るべく、頑張りたいと思います。

・・・・・が、きっと飲み過ぎでグダグダなんだろうな・・・・・。
スポンサーサイト

| 赤イーグル | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

お疲れさまでした。
あの中にいる桜井さんが偉大に見えました!
まぢ尊敬です。
プロの世界は、スゴイですね!
来年、自分がここに居るのかと思ったときに、場違いではないかと怯む気持ちと、正反対に、わくわくする2つの気持ちがある自分に気がついたんですがw
生きてるって素晴らしいですね!w
いよいよ本格始動です!

| AKIHISA KOBAYASHI | 2015/09/07 | URI |

Re:

> どもちゃん

お金払えば出れるんで、なんとも・・・。

来年はもう少しいい成績出せるといいかなと思います。一緒に頑張りましょう。

おっさんパワーで・・・ww

| 赤イーグル | 2015/09/07 | URI | ≫ EDIT

お疲れ様でしたヾ(・o・*)シ

また、来年もよろしくお願いいたしますO(≧∇≦)O

| こうちゃん | 2015/09/11 | URI |

Re: タイトルなし

> こうちゃん

おおーーよろしくね!

| 赤イーグル | 2015/09/14 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2919-af31354b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT