PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神流湖チャプター最終戦。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

皆さん、安心してください。

fc2_2015-09-14_08-51-43-830.jpg

積んでますよ!

人生初の試みです。釣り場に行ってロッドが無いのに気付くと言う・・・・・。

ロッドを取りに帰って、神流湖へ戻ってくると、黄昏まこっちゃんが居たので、拉致して湖へ・・・・。

fc2_2015-09-14_08-51-53-673.jpg

濁りを通り越して、粘土のような色になっていますな・・・・・。

前日プラの印象は、これだけの濁りですから物にタイトに着いている感じです。

fc2_2015-09-14_08-52-03-627.jpg

まぐれでキーパー釣れました・・・・・。再現性ゼロですが・・・・・。

そこで、試合のプランは、各インレット付近のしょぼくてもいいから縦ストを回る回る~よ時代は回る作戦です。

fc2_2015-09-14_08-52-14-456.jpg

まずは、日陰沢、大栃~琴平の間にあるちょっとした滝、ABSのインレット、琴平~ABSの間にある砂防ダムが落ちてきたところにあるインレット・・・・・を回り回ってみました。

ただですね。回って回るんですが、キーパー入りませんから・・・・・。

60アップのナマズは見事ネットイン!!KKBのS井さんが当番の日ではないので、リリースしましたが・・・・。

結局、キーパー入らず、ノーフィッシュで帰着・・・・・・。今年はこんなんばっかです・・・・。

fc2_2015-09-14_08-52-23-620.jpg

お立ち台の神様達。so-neさん強いな~~。

そして、白熱の年間争いは・・・・・。

fc2_2015-09-14_08-52-36-150.jpg

同ポイント、重量差40gで坂モーさんが見事逆転奪取!!

坂モーさんとシェフはほぼ全戦お立ちとか神様オブ神様です。お二人ともかなり積極的にプラに入っているようでしたし、練習あって然り、当然の結果です。それに対して全く練習しないオイラが不甲斐ないのも然りです・・・・・。来年は練習しようね。

神チャプの最終戦をもって、本年度の試合は終了です。気分はすでにワカサギモードになってきました。

榛名湖の爆釣が終わらないうちに味わってきたいと思います。(シルバーウィークあたり暇な人は声をかけてください)

今年お世話になった皆さん、来年はもうちょっと精進したいと思いますので、引き続きお付き合いください。よろしくお願いいたします。

最後、家に帰ると癒しをくれる熊太郎さんのセクシーショットでお別れです。

fc2_2015-09-14_08-52-46-288.jpg

なんでこんな格好で寝れるんだろう?

| 赤イーグル | コメント:10 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

お疲れ様でした。
来年は期待してますよ~(^^)

ワカサギ・・・行こうかな♪(^-^)

| アンタレス | 2015/09/14 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

お疲れ様です。

期待されるとプレッシャーだな~~。まあ、がんばりますよ。

榛ワカ行きますか?都合がいい日があれば、連絡くださいw

| 赤イーグル | 2015/09/14 | URI |

今年1年お疲れさまでした。

前回もそうだったんですが・・・

スナガーズの写真を忘れてましたねw

| グレート☆ユタ | 2015/09/14 | URI |

Re: タイトルなし

> ユタさん

お疲れ様でした。来年はプロ戦がんばって下さい。

| 赤イーグル | 2015/09/14 | URI |

プラの日のお忙しい中、声を掛けてしまいすいませんでした(笑)

赤イーグルさんのブログを大体ですが拝見させて頂きましたけど2009年から暫くの間毎日更新で驚きました!

胆石手術の記事を読んで私も3年前に摘出したり、世代が同じなので共感できる内容が有ったりと楽しく読ませて頂きました!

また、時間のある時にでもゆっくりお話しでも出来ればと思いますm(_ _)m

| いわかつ | 2015/09/14 | URI |

Re:

>いわかつさん

この間はすいませんでした。お風呂が6時までなので・・・。

基本的にくだらないことばかりですが、読んでますと言われるとうれしいです。

次はゆっくりとお話しましょう。

| 赤イーグル | 2015/09/14 | URI | ≫ EDIT

1年間お疲れ様でした。

今度はアジ、ワカサギでお会いしましょう♪(* ̄∇ ̄*)

| キーニンフ | 2015/09/15 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> キーニンフさん

お疲れ様でした。

これからいろいろ忙しくなりそうですね。お金以外の事ならなんでも言ってくださいww

| 赤イーグル | 2015/09/15 | URI |

じぁあまず手始めに…イーグル号下さい♪(* ̄∇ ̄*)

| キーニンフ | 2015/09/15 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> キーニンフさん

いいですよ。トレーラーは使うんで、カートップで持って帰ってくださいww

| 赤イーグル | 2015/09/16 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2920-0e23d097

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT