PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015ワカ様始動。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

今期初のワカ様を堪能しに榛名湖へ行ってきました。

fc2_2015-09-19_20-10-42-214.jpg

本日のパートナーは、アンタレスさんです。

fc2_2015-09-19_20-09-43-591.jpg

なんか写真がかっこいいですね・・・・・。



悔しいので、運転手をしてもらいました。

fc2_2015-09-19_20-08-55-471.jpg

運転お疲れ様でした。

fc2_2015-09-19_20-10-24-006.jpg

朝一でホテル前の水深8~9mあたりにアンカーを打って始めました。ものすごいワカサギの反応があって、朝からフィーバーが始まります。

が・・・・・・・。

9時には閉店ガラガラ状態・・・・・。

fc2_2015-09-19_20-10-04-960.jpg

釣り座の写真を撮るほど暇になりました・・・・・。

昼でやっとこ1束を超えたあたり・・・・・。折り返しで終了までに2束を超えようと頑張りますが・・・・。

fc2_2015-09-19_20-09-22-278.jpg

117匹で時間切れ・・・・・。午後は魚影すら来ず・・・・。

ボート上がりにじゃんけんを挑んできた後輩を玉砕し・・・・・。

fc2_2015-09-19_20-08-30-648.jpg

初物は天ぷらでいただきました。

fc2_2015-09-19_20-08-07-895.jpg

今シーズン初めてのワカサギ釣りですが、やっぱり面白いですね。榛名湖の仲間も面白いけど・・・・。

竿頭の人はやはりのゆうすげから出たみたいです・・・・・なんかリベンジしたくなってきました。

参考までに、本日の仕掛けは自作金狐1.5号5本針。1号でもいい感じだと思います。

シルバーウィークも始まったばかり、次は南の方へ釣りに行ってきます。

| 赤イーグル | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2921-47445ace

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT