PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

返り討ちにあってきた。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

シルバーウィーク最終日、ぽっかりと予定が空きました。

先日の土曜日のワカサギスコアに不本意なところもあったので、リベンジをしに榛名湖へ行ってきました。

fc2_2015-09-23_20-20-01-764.jpg

榛名観光ボートさんへ到着するなり社長から・・・・「今日は釣れないよ。1束釣ったら大したもんだ、いや50匹釣ったら褒めてやるよ」

ということなので、褒めてもらおうと1束目標でスタートしました。

目指すは解禁以来、竿頭をずっと出しているゆうすげ・・・・・。ちょっと出遅れましたが、エレキドーム船2艇、足こぎ2艇、手漕ぎ3艇を追い抜き見事先頭で目的地へ・・・・。

道中は砂押あたりまでものすごいターンオーバーの痕跡が・・・・これが釣れない原因か・・・・。

fc2_2015-09-23_20-19-45-915.jpg

朝一にゆうすげ沖水深8mラインに入り、全然釣れないので9m、10m、結局8mに帰ってきました。魚探の映像はずっとこんな感じで写っているんですけど・・・・。

fc2_2015-09-23_20-19-30-248.jpg

レンタルボート用の釣り座も段々出来上がってまいりました。こちらは後日記事にします。

ボート帰着時間の4時を見越して、3時15分までゆうすげで粘りましたが、ストップフィッシングとなりました。

fc2_2015-09-23_20-19-06-096.jpg

結局、65匹で終~~了~~~~。

社長には大したもんだよと褒められましたが、リベンジに行って、返り討ちにあった気分です・・・・。

このモヤモヤは週末の神流湖ではらします・・・・・。また返り討ちにあったりして・・・・。

| 赤イーグル | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

こんばんは♪^^

榛名湖渋いっすね~。。

今日は夏休みだったんで(笑)、作ったロッドのシェイクダウンに行ったついでに、ちょこっとワカサギやってきましたが。。
渋かったですね。。。

周りで釣ってるのを見なかった。。^^;

自分は3時間くらいで、十数匹くらいでした。。
ロッドがダメだなぁ~と・・・これは・・・ワカサギのちゃんとしたロッドを買わないとか!?(笑)

| れおんくん | 2015/09/24 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

今は玄人好みの渋さですね。

恐らくふかせ気味にして、細かいアタリを取っていかないと数は出ないようです。

電動と繊細穂先を買って一緒にやりましょうw

| 赤イーグル | 2015/09/25 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2923-b18cf4f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT