PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤イーグルのラーメン街道バックオーライ。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

久々に会社にいるので、近所のラーメン屋さんである麺屋にし田さんに行ってきました。

というのも、ポイント10点でラーメン1杯無料クーポンがあったからで・・・・・・。

fc2_2015-10-09_12-40-47-258.jpg

鶏塩つけ麺濃厚中盛をいただきました。やっぱりここの仕事は丁寧です。つくねもスモーク鶏チャーシューもまいう~でした。

でも、なんかタダで食べるのも申し訳ないので・・・・。

fc2_2015-10-09_12-40-58-973.jpg

残ったつけ汁をチーズリゾットにしていただきまました。(150ベリー)

大変まいう~なので、スープもリゾットも残さずいただきました。

おかげでカロリーと睡魔が猛然と襲ってきましたよ・・・・・。

お店はコチラ。


| バックオーライ | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2927-43dce065

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT