PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グルメな週末。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

榛名湖オープントーナメント運営のお手伝いで榛名湖へ行ってきました。

土曜日は夕方に渋川市でみんなと合流し、さくっとバーグしてみました。

fc2_2015-10-12_07-19-30-232.jpg

FBを見られている方はご存知でしょうが、ラーメンライスを食べた3時間半後だったので、トマト200gにしてみました。

お店はもちろんバーニーズダイナーハンバーグさんですよ。群馬最強のバーグ屋さんです。

食後榛名湖へ登り、野尻からわざわざ遊びに来てくれた事務局長さんを交え、大宴会が行われました。4時起きなのに1時半まで飲んでました・・・・・。

fc2_2015-10-12_07-18-59-759.jpg

当日は生憎の雨でしたが、参加選手は元気に試合に・・・・(写真は10時過ぎに回復した時に撮影しました)

朝一でヤングタイガーをチョキで撃墜し・・・・。

fc2_2015-10-12_07-19-13-736.jpg

大会も大盛り上がりで終了することが出来ました。

DSCF4608 (1)

榛名湖から下山途中でスタッフみんなで晩飯を食うことに・・・・。

fc2_2015-10-12_07-18-43-271.jpg

渋川市にあります「たか幸食堂」さんの上カツ丼です。ボリュームたっぷりで味も良しの地元の人でいつもいっぱいのお店です。

それと、参加選手のだいごの地元である長野県中野市の人が始めたブランド「Rod Armor」さんのロッドジャケットをいただきました。

fc2_2015-10-12_07-18-25-087.jpg

いろんなブランドからでているロッドジャケットですが、クリアな色は初めて見ました。クルクル丸めて収納するとかさばるのが常ですが、このジャケットは先端にベルトが付いていて、マジックテープで固定でき、ほどけることが無いのでかさばらなくて良いですね。

だいごとメーカーの方、ありがとうございました。ロッドはいっぱい持っているので、もっと貰っても大丈夫ですよ。

それでは、また1週間がんばりましょう。来週は海かな・・・・。

| 赤イーグル | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

オープン戦の運営お疲れ様でした!

出ようかと思いましたが、、
子供の用事があったんで残念ながら参加できなかったです。。
2戦目はもしかしたら・・・

それにしてもおいしそうなものばっかり食べてますね(笑)
自分はもうすぐ健康診断なんで・・・少しダイエット中(笑)

| れおんくん | 2015/10/12 | URI | ≫ EDIT

Re:

>れおんくんさん

2戦目参戦よろしくです。

ちなみにオイラもダイエット中ですけどなにか。

| 赤イーグル | 2015/10/12 | URI | ≫ EDIT

すんません。
今回はさぼりました。(;´・ω・)
次こそは・・・出られそうもありません。( ;∀;)
運営頑張ってください!
ダイエットって何ですか?

| アンタレス | 2015/10/13 | URI |

Re:

>アンタレスさん

ダイエットとは、出すことです。

今、まさに出してます。

| 赤イーグル | 2015/10/13 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2928-45a0447f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT