PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

佐島カワハギ・・・今季3戦目。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

根気3度目のカワハギ釣りに行ってきました。場所は横須賀の佐島「志平丸」さんです。

今回のメンバーは萌えさん、まこっちゃん、初めましてのヨッシーさんです。

fc2_2015-10-18_22-45-01-097.jpg

タックルも充実してきたし、ネットとかで情報も仕入れてきたので、今回こそ20枚超えを目指して頑張ってみたのですが・・・・。

fc2_2015-10-18_22-44-21-001.jpg

結局、12枚で終了・・・・・・。内ワッペンが7枚という・・・・・。

全体的に食いが浅いというのもあったんですが、餌はちゃんと食べられていたので、オイラの腕が無いのが露呈してしまった釣行になってしまいました。

基本、アタリが出ないような泳ぎ方をするカワハギに対し、アタリを出させるような誘いをするのがアングラーの腕であり、その辺りが今後の課題となりそうです・・・・・。

帰り道でヨッシーさんのお友達が経営するラー店にお邪魔しました。

fc2_2015-10-18_22-44-04-261.jpg

革命的ラーメン 新世紀さんです。

fc2_2015-10-18_22-43-49-593.jpg

凝縮ラーメンなる麺をいただきました。

説明を読むと白湯スープに醤油味とあり、かなりこってりしたものを想像したのですが、スープはこってりなんですがしつこく無く、あっという間に完食完飲してしまいました。

fc2_2015-10-18_22-43-33-531.jpg

ネギチャーライスも旨かった~~~。

近くに来た時はまた来店したいお店です。


| 赤イーグル | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2929-86e3abc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT