PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぼちぼちワカ様。(準備編)

おはこんばんちは、赤イーグルです。

カワハギ連荘につきワカ様のことをすっかり忘れておりました・・・・・。

去年の終盤戦のころの記事にも書いてありましたが、ワカ様用フラットデッキを出すのが面倒だし、かさばるしで特にシーズン初めとシーズン終わりころのバスにも行きたいけど・・・・っていう時にフラットデッキ邪魔・・・・・。

ということで、コンパクトなワカ様台を作製してみました。

いきなり完成ですけど・・・・・。

fc2_2015-10-22_15-04-59-218.jpg

穂先をなるべく外に出したいと考えた結果がかなり不安定そうな形に・・・・・。

でも安心してください。

fc2_2015-10-22_15-04-50-317.jpg

張ってますよ・・・・・。

このフラットバーがあるのと無いのとでは桁違いの安定感・・・・・。

そして、今年はゲスト様にも楽しんでいただこうと・・・・。

fc2_2015-10-22_15-04-41-171.jpg

バックシート用も作製!!

fc2_2015-10-22_15-04-29-166.jpg

バックシート用も叩く部分にゴムを貼り、ステンレスプレートも貼ってありますので、電動リールに磁石を仕込んでいただければ、くっついて転落防止になります。(台ごと落ちる可能性がまだ残っておりますが・・・・・。)

コロコロ滑車も付属したいのですが、なんせ台がきゃしゃなため、軽量の材料を模索中です。

11月頃より出船したいと思いますので、やってみたいと思う方がいれば、是非お誘いください。

ちなみにガイド料はいただきます。

ガイド料金は・・・・・。

CA392448.jpg

これっす。

よろしくお願いします。

| 赤イーグル | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

ガイド料安い❗

一回130円くらいですか?

是非、霞ヶ浦でお願いします🙇⤵

| こうちゃん | 2015/10/25 | URI |

Re:

>こうちゃん

安心してください、こうちゃん別料金ですから。

| 赤イーグル | 2015/10/25 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2930-b7470d5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT