PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぶらっとカワハギ・・・今季4回目。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

伊勢崎市内にあります業務用スーパーでアサリを買って~~の。

fc2_2015-11-03_20-40-53-995.jpg

海に来ました。

fc2_2015-11-03_20-40-41-074.jpg

今回も佐島の志平丸さんにお世話にになりました。

今回は初めて同行のTKI君。

fc2_2015-11-03_20-40-24-054.jpg

海の師匠まこっちゃん、ヨッシーさん

fc2_2015-11-03_20-40-00-149.jpg

もちろん釣りものは・・・・。

fc2_2015-11-03_20-40-08-438.jpg

カワハギさん♪。

ようつべの予習のおかげか、朝から高活性のカワハギを掛けまくったのですが、昼から絶不調・・・・・。

結局28枚で終了・・・・・。

釣行回数を重ねるとともに枚数は増えているようですが、今回はワッペンサイズが豊漁で、ほぼリリースするようでした。

下げ誘いでアタリを取って、あわせることができたり、前アタリっぽいのがわかってきたのが成長の証か・・・・・。

カワハギ楽しいです。

| 赤イーグル | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

カワハギ行ってますね~(笑)
楽しそう~♪
自分は昨日アメドリに行ってきましたが。。
やられて帰ってきました(笑)

そうそう!
オープン戦の2戦に申し込んだんですが、メール返ってこなかったけど申し込めてますかね??

| れおんくん | 2015/11/04 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

アメドリ厳しかったみたいですね。前日の雨が厄介だったのかな?

メールの件ですが、違うところに送ってました・・・・・すいまそん。

| 赤イーグル | 2015/11/04 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2933-f0a1232f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT