PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NBCチャンピオンシップ東日本決勝。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

昨日は親父さんとサウザーさんと共に、北浦で開催されたNBCチャンピオンシップ東日本決勝に応援兼ランチング係兼、少しお手伝いに行ってきました。



生憎の雨模様でしたが、選手の皆さんは気合十分でスタートしていきました。

特にやることも無く、いきなりウェイインショー!

グラビアアイドルの撮影会なみに頑張る群馬応援勢!






結果はどもちゃんが見事5位入賞でした。

ガーサスっす。



関東Aブロックホストで行われた試合ですが、トレーラーウェイインや音響など、なかなか凝った演出で、ギャラリーの皆さんも楽しまれたのではないかと思います。

スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

帰り道は、親父さんが前々から気になり、大概閉店しているという佐野ラーメンのお店に寄ってみました。



国道125号線沿いにある藤屋さんというお店です。

80オーバーのおじいさんが切り盛りしているお店でかなりの人気店らしく、夕方7時過ぎに入店して、後客2組くらいで麺が尽きて営業終了となってしまいました。

この道60年以上のおじいさんは教科書に載っていた田中正造さんの孫にあたる方らしく、写真で比べると何となく似ていました。

会心の一撃をいただいた感じで、久しぶりのオススメラーメン店ですので、近くにお寄りの際は是非行ってみてください。
スポンサーサイト

| 赤イーグル | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

昨日は、トレーラー係なんかさせてしまいまして申し訳ありませんでした!
トレーラーウエイインなんて、今後の人生において二度とない気がしますwww
とても貴重な体験を赤イーグルさんとできたこと、とてもうれしいです。
帰りのラーメン。。。あのじいさん、完全に職人でしたね!
ラーメンに生きてる!って感じのオーラが体からでてました!
すごいラーメン食べました!

| AKIHISA KOBAYASHI | 2015/11/16 | URI |

Re:

> どもちゃん

いえいえ、こちらこそ貴重な体験をさせていただきました。

そして、オイラがトレーラーウェイインする時は是非ともお願いします。

ラーメン美味かったですね。トレーラー引いたまま寄れるような駐車場を探します!

| 赤イーグル | 2015/11/16 | URI | ≫ EDIT

あっ!拙者が写ってる!

ちなみに、そのラーメン屋さんって、新幹線の高架のすぐ近くですか?

| グレート☆ユタ | 2015/11/16 | URI |

Re:

>ユタさん

新幹線潜りました。

レンタルビデオ屋さんの対面だったと思います。

| 赤イーグル | 2015/11/16 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2934-68cab599

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT