PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ケイズcupに参戦してきました。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

先週末は霞ヶ浦水系で行われたケイズcupに参加してきました。

今回はコチラのボートの方に乗せていただきました。

fc2_2015-11-24_09-05-37-111.jpg

そう、蓋で有名などもちゃんのレンジャーで出撃です。

前プラから入ろうということで、朝の3時に我が家を出発して・・・・・。

fc2_2015-11-24_09-05-52-849.jpg

5時ににんたまでラーメンを食します・・・・・。にんにくとたまごの略称であるにんたまだけに、にんにく臭全開です!!

北浦の潮来マリーナから出航して玉造やら大山やら北利根やらやってみましたがノーバイト・・・・・・で、結局戻ってきた北浦でどもちゃんがナイスサイズを取りました。

fc2_2015-11-24_09-05-29-346.jpg

そして、オイラも便乗でおチビちゃんをゲット。

fc2_2015-11-24_09-05-16-169.jpg

試合当日はここでやりきるということでプランも決まったことですし、夕飯はベイトブレス社選抜のヤスさんと親父さん、どもちゃんとで・・・・・・。

fc2_2015-11-24_09-05-04-424.jpg

純輝!!

なんか本店までマイルド純輝になってる感が・・・・・・。

朝早かったので、ご飯を食べたら気絶・・・・・・。

翌朝は潮来マリーナから会場の牛堀公共桟橋を目指します。

fc2_2015-11-24_09-04-54-509.jpg

ヤスさんのチャンピオンめっさ早っ!!

会場はあふれんばかりのバスボート・・・・。

fc2_2015-11-24_09-04-45-370.jpg

ショップの大会でこの規模はさすがの一言です。だいぶ曲がってますが・・・・・(汗)

試合展開は、プラン通りに北浦へ直行!

ただ・・・・・爆風・・・・・・。

エレキがキャビっちゃうくらいの高波のなか前日のエリアでどもちゃんが1本ゲット!。

石積みでオイラが1本。

外浪逆浦に移動してやはり石積でどもちゃんが1本追加で計3本で試合終了。

ひたすら巻くだけの釣りを久々にやったので、ものすごい達成感があり、巻きが大切なことを再び痛感しました。KEEP CASTING!!

リザルトが見れなかったので、順位がまだわかりませんが、あの参加者数からは結構いい順位なんではないかと思います。

fc2_2015-11-24_09-04-33-428.jpg

久々にまあまあ荒れた中で釣りをしたので、体がバッキバキですが、楽しかったな~~~。

一緒に行動していただいたヤスさん、親父さん、ボートに乗せてくれたどもちゃん、ホントにありがとうございました。

マリーナで話を聞かせていただいた皆さん、ホントにバス釣りで繋がっている人達って、改めてすばらしいと思いました。

霞ってほんとに面白いです。

| 赤イーグル | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

お疲れさまでした♪
手首大丈夫ですか?w
強靭な手首に鍛え上げて来シーズンがんばりましょう!w

| AKIHISA KOBAYASHI | 2015/11/24 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

全身バキバキですww

まずは、ダイエットからですね・・・。

| 赤イーグル | 2015/11/24 | URI |

すごく寒そうですね😅

ナイスフィッシュです🎵

| こうちゃん | 2015/11/27 | URI |

Re: タイトルなし

> こうちゃん

寒いよ~~。ワカサギ釣りたいよ~~。

| 赤イーグル | 2015/11/27 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2935-3b0401bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT