PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

来年の資金源。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

今年もやってきました・・・・・JBの登録用紙・・・・・。

fc2_2015-11-27_21-35-13-177.jpg

しがない窓際サラリーマンのオイラには、年末にいた~~い出費です。

そこで、去年の登録完了時から始めていた500ベリ玉貯金箱を破壊する時が来ました。

fc2_2015-11-27_21-34-09-151.jpg

家に帰った時点でポケットに入っている500ベリ玉は全部入れるというルールのもと、もう入らないぜくらいにパンパンに詰めてみましたが、お幾ら程入っているのか・・・・・。

fc2_2015-11-27_21-33-47-908.jpg

じゃん!!日本野鳥の会様にお手伝いいただき、集計結果がでました。

なんと!!一山10枚で5,000ベリーですので、ざっと126,500ベリーも入っていました。

何とか来年のエントリーフィーは払えそうです・・・・・。

そして新たなる挑戦が・・・・・。

fc2_2015-11-27_21-33-25-982.jpg

| 赤イーグル | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

すごいです!
本当に500円しか入ってない!
尊敬します!
家に帰った時点で500円持ってたら入れるシステムなんて、3回もやれば忘れ去られるか、500円玉を持って買えないように調整してお金を使いだす気がしますwww

| どもちゃん | 2015/11/28 | URI |

Re:

> どもちゃん

言われる通り、だんだん500ベリ玉が欲しくなって、500ベリ玉でお釣りが来るようにレジで計算し始めます。

脳トレにも良いですよねw

| 赤イーグル | 2015/11/28 | URI | ≫ EDIT

2779

マスターズ挑戦ですか?♪(o・ω・)ノ))

| こうちゃん | 2015/12/01 | URI |

Re: 2779

> こうちゃん

しない!!

| 赤イーグル | 2015/12/01 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2936-89c451e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT