PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第2回I.W.C。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

昨日は第2回I.W.Cと言うワカサギ釣りの大会に参加する為、野尻湖に行ってきました。

総勢18名の参加ということで、乗合で移動です。

今年もみっちゃんの車で送って頂きました。同乗は、OSW君と山形から参加のAKB君です。



AKB君のアメリカンドッグの食べ方は、欲しがるように、むさぼりつき、しゃぶりつき、舐めまわすように食べるんですね。



途中、東部湯の丸で、朝ラーを頂きます。



って、具はもやしだけかい!!

何故か、参加者の殆どがココで集合するという・・・。みんなラー好きだね。



屋形はオイラがお世話になっているほとり荘さんです。

何を隠そうこの大会の前回優勝はオイラなんですが、虎視眈々と王者の座を狙う者が・・・。

釣り座を隣に指名され、直接対決です。


(まこりんのFBより拝借)

ま、釣りのレベルが違いすぎますわ・・・。ボコボコにやられました。



暖冬は野尻湖にも確実に来ていて、例年ならシャーベット状の薄氷が釣穴に侵入してきたりのプチアクシデントがあったりするんですが、駐車場にも雪はなし、湖に氷なしで、ターンオーバーで渋い中、何とか80匹釣ることが出来ました。

そして、検量です。



オイラは何とか5位でフィニッシュ・・・。楽しめるのが最重要事項ですが、なんか悔しいな・・・。



優勝は隣に座っていた、去年のJBで最も強かった人でした。

来年は返り咲いてやる!

帰りは、ラー好きバサーで風格があり過ぎるこちらのお店へ・・・。



力屋さんです。歴史と風格があり過ぎです。



力屋ラーメンとチャーシュー丼を頂きました。

味は悪くないと思います。が、ラーメン屋さんでの致命的なミスが・・・。

冷蔵庫から取り出した直後と思われるチャーシューと半熟玉子が冷たいので、ラーメンがぬるいという・・・。猫舌の人は大歓迎ですね。

朝までやっているらしく、夜中には大混雑になるほどの人気店らしいです。

みんなでワイワイ楽しい釣り大会でした。運営の右きき左曲がり君、参加された皆さんお疲れ様でした。

来年は、勝てるように精進します・・・。
スポンサーサイト

| 赤イーグル | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2946-bdcd376a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT