PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

From USA。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

先週の事ですが、荷物が届きました。

20160109151304795.jpg

毎度お世話になりますAmazonですが、段ボールをよく見てみると・・・・・・。

ドメインが.comとなっています。

そう、USA.Amazonより届きました。

その中身は、釣りの釣果には全く関係がないが必要なもの・・・・・。大事なボートを守るけど、結構お値段お高めな・・・・・。

ボートカバーです。

オイラはここんところUSAよりネットショップで購入しています。

今回注文したのは、こんなやつです。

boatcover.jpg

$129ですので、日本円だと15500ベリ-くらいでしょうか・・・・・。その他送料が結構かかります。

20160109151300444.jpg

荷物がパッケージから飛び出していましたが、注文の品は届きました。

20160109151255511.jpg

カバーの他にも、デッキからカバーを突っ張る棒も購入。

下に写っている棒を付けたして、高さを調節するタイプ・・・・・最初の一仕事で一本折れました・・・・・・。さすがUSA。

20160109151251018.jpg

かけてみるとこんな感じ。結構生地も厚いので、2~3年くらいは持ちそうです。一応5年の保証が付いてますが、破れてもどこに相談するのか全く分からないと言う・・・・・・。

ちなみに、前回カベラスから買った同じような生地は3年近く持ちましたので、日本で売っている豪華カバーを購入するよりは割安ではないかと思っております。

届くまでドキドキだったんですが、さすが世界で有名なネットショップです。完全英語のメールで逐一報告があり、頭の中が?のうちに届きました・・・・・・。

折角アカウントを取ったことですし、また何か購入してみたいと思います。(大量に市場に出ているものなんかは、日本のAmazonの方が格段に安いです。)

| 赤イーグル | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2947-c5dae1b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT