PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤イーグルのラーメン街道バックオーライ。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

昨日は、久しぶりに映画を観てきました。

伊勢崎のMOVIXさんどす。



今回観に来た映画はこちらです。



間違えました(汗)

こちらです。



まあ、面白かった。でも、オイラ的にはVIが最強です。

映画の前に腹ごしらえ。



伊勢崎市宮古にある壱岡家さんです。写真見て景勝軒宮古店とわかった人はかなりのラーメンジェダイですね。

景勝軒宮古店が、家系ラーメンの店としてリニューアルしたそうなんで、気になって行ってみました。

ラーメンとキャベチャーラーメンの二種類のみの提供です。そしてラーメンを発注。



最近群馬でもみかけるようになった。壱系と言われる家系派閥のラーメンのようです。ドロドロの豚骨スープが特徴で、こちらは塩味でした。

オイラが食べていた家系とは似て非なる物ですが、味は悪くないと思います。豚骨が苦手な人にはキツイかも知れません。

本牧家、六角家あたりに近いラーメンが伊勢崎にも出来ないかな~と思う今日この頃です。
スポンサーサイト

| バックオーライ | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

家系?(;・∀・)
たんなるトンコツラーメンみたいですね…

| キーニンプ | 2016/01/23 | URI | ≫ EDIT

Re:

> キーニンプさん

ドロドロ系塩トンコツです。

券売機に家系とは書いてありましたが、オイラには疑問が残るラーメンでした。

でも、決して不味いわけでは無いですよ。

| 赤イーグル | 2016/01/23 | URI | ≫ EDIT

映画にラーメン最高ですね!
来月公開のオデッセイが気になってます!

| kobayashi akihisa | 2016/01/25 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

にんにく臭プンプンで映画館に行こうと策略していましたが、にんにく入ってませんでした・・・・。テーブルにもなし。

オデッセイ、オイラも観たいと思ってました。

| 赤イーグル | 2016/01/25 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2948-a0bc7ff4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT