PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

円良田湖。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

今日は、単独で円良田湖へ行ってきました。

20160213212742816.jpg

いきなり暖かくなるという予報ですが、こういう時って難しいんですよね。

20160213212731324.jpg

やっぱり難しすぎてこんな顔・・・・・。

朝一のラッシュで9匹・・・・以後1時間に1回あるかないかのアタリ・・・・・地獄です。

でも、なぜか太刀魚の切り身が釣れました・・・・・。

20160213212724162.jpg

ウソですけど・・・・・・。まこりんがわざわざ現場まで持ってきてくれました。今から食べるのが楽しみです。まこりん、あんざんした。

20160213212738987.jpg

こういう渋い時にはワカバネッサで極小の吸い込みアタリを取っていきます・・・・・取れてないことが多いですが・・・・。

結局、14時半に精神崩壊・・・・・。そそくさと片付けました・・・・・。

気になる釣果は・・・・・。

20160213212727759.jpg

24匹・・・・最悪です・・・・。へたくそすぎて修行のやり直しです・・・。

傷心したオイラは、家に帰って鍋を握るのです・・・・。

20160213212719556.jpg

先日の間瀬湖の一部と本日の円良田湖のワカサギを甘露煮にしてみました。

20160213212715042.jpg

ボチボチ上手に炊けました。クックパットありがとう!

円良田湖は来週で禁漁に入るみたいです。今日の釣果をみると、次は来年かな・・・・。

このモヤモヤのままシーズンオフは嫌なので、どっかにリベンジに行きたいっす。

| 赤イーグル | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2952-3c969f5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT