PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

群馬フィッシングショーからの・・・・。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

本日は、神チャプメンバーと群馬フィッシングショーへ行ってきました。

20160228204954931.jpg

いきなりkotapeさんと合流しました。

20160228204959485.jpg

朝早く行くと、アウトレットの整理券がもらえるので、並んでみました。

20160228204950880.jpg

今年は1日のみ開催ということで、なかなかの入りでした。中に入れば、群チャプのメンバーやら知っている顔がほぼいました。

これからシーズン開幕につき、皆さんとだいぶ話し込んでしまいましたが、腹が減ったので有志一同であの店へ・・・・。

12096129_768315076636716_3756337990142324061_n.jpg

高崎市の大者さんです。

いわずと知れた高崎の名店です。

20160228204947235.jpg

「ヤサイスクナメニンニク」コールで出てきたのはやはりすごかった・・・・・。

口から出てきそうでしたが、なんとか完食・・・・・。

20160228204943814.jpg

敗北を知りたい・・・・・って少なめの時点で負けてますけど・・・・・。

20160228204937816.jpg

食後のデザートは隣のシャトレーゼさんでソフトクリームっす・・・・。腹パンパンですが・・・・。

20160228204934031.jpg

家に帰って鯛めし~~~。もう食えません・・・・。

今日はお造りと鯛めしを食べましたが、鯛うめ~~~。何度も言いますが、もう食えません・・・・。

本日の戦利品をご紹介。

20160228204922158.jpg

鯛てんや用のロッドが奇跡的にアウトレットにありました。パームスさんのルーファスというモデルでやらしいことに定価を見てみたら、24000ベリーもするロッドみたいです。Kガイドもついてるし、オイラが使うには十分なロッドです。6000ベリーで購入できました。

20160228204927309.jpg

1000ベリーの偏光グラスを2個。1200ベリーのワカサギ用カーボン穂先を2本。プライスレスの試供品バス用フックにキューちゃんステッカー。

なんだかんだでいろいろあって、楽しい一日となりました。

ただですよ・・・・この記事書きながら牛乳飲んだら、腹からギュルギュルあやしい音が鳴り始めたのは内緒です・・・・。

| 赤イーグル | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2956-98d362bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT