PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続、ギターいじり。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

先週、再び腰が砕け、ロキソニン生活継続中のため、霞のプラに行けず・・・。(行ってもボートの振動に耐えられない模様)

釣り人から釣りを奪うと何も無いと言う・・・。

そう言えば、期限間近のT-POINTが沢山あった時、買っておいた物を思い出したのです。



セイモアダンカンのsh-6のフロント用ピックアップです。3000ベリー位の出費で購入。(T-POINT万歳)

むか~しむかしにリアは交換していたので、これで前後のピックアップがダンカンになりました。(ダンカンバカ野郎)



ギブソン純正より図太い音でお気に入りです。若い頃はエッジの効いたリアの音が好きだったのですが、歳を重ねるとフロントの音がいいな~と感じるようになりました。(歳じゃなく好みの問題かと思いますが・・・)

そして、何もすることが無くなるという・・・。自宅療養は続く・・・。

| 赤イーグル | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2957-75dc0f03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT