PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

霞ヶ浦プラ・・・・のつもりが・・・・。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

今月末にJB霞ヶ浦初戦があるので、プラクティスのつもりで行ってきました。ほんとはもっと早くから入りたかったんですが、例のアレがアレで・・・・。

朝一でガソスタに寄って、腹ペコのイーグル君にご飯をあげてあげることに・・・・。何気に霞周辺で初めて給油するんですよね~~。群馬で入れるより安いんです。

20160312210435237.jpg

ウサッピーカードも作ったので、毎度カードと併用でレギュラーリッター95ベリーほど・・・・・。やっぱ安い。

続きまして、現地で駐車場を借りている地主さんに本年のご挨拶と駐車料金を納めに・・・・・・地主さん寝てるところ起こしちゃいましたけど・・・・・。所用を済ませ、タックルの準備を進めます。

20160312193722381.jpg

まあ、この時期ですからミノー、シャッドオンリーで・・・・・。

いざ、本湖へ!!

20160312193729073.jpg

寒さで写真がブレブレ・・・・。

20160312193718029.jpg

完全防寒で挑みました!。

牛掘の沖テトラをじっくりやって、9時くらいに対岸へ・・・・。

20160312193549032.jpg

いい感じに風も出ていたので、いきなりビチョビチョなんですが・・・・・。護岸なんかはゆってぃボンバーのような水しぶきが上がってましたよ・・・・。

この時点でアレがまあまあアレになってきたので、北利根川で様子を見ることに・・・・。

牛掘桟橋付近やいつものアシをじ~~っくりやろうとしていたのですが、ウェイクボードがオイラのすぐ横を行ったり来たり・・・・・。

その度に踏ん張って高波を超えていたのですが、午後一時・・・・・とうとうアレがアレで立ってるのが苦になってきたので、完全にやっちゃう前に上がることにしました・・・・・・。

腰痛ですけどね・・・・・。

明日の日曜日も浮こうと思っていたんですが、本番は再来週なんで、無理せず帰宅することにしました。

今日のところは、駐車場関係とボートの備品なんかをチェックできたので、ヨシとしましょう。前々から騙し騙し使っていたエンジンに付いてるトリムスイッチが完全にうんともすんとも言わなくなりました・・・・。コンソールとバウについてるスイッチでトリムは動くので、単なるスイッチが殉職したもよう・・・・。ゆうわ店長に電話して、交換部品を発注しました。しかし、上げる下げるだけのスイッチなのに諭吉オーバーという・・・・・。

帰り道は念願のラーメンショップ玉造店へ・・・・。

20160312193713963.jpg

ラーショ王道のネギラーメン。いやいやこの店旨いわ。オイラが食べたラーショの中でもトップクラスの旨さです。

となりの人が食べていたコテコテっていうのも気になります・・・・。次はコテコテだな。

明日は今日ピックアップした欲しいものを買い物しに行こうと思います。いいもの買えたら記事書きます。

| 赤イーグル | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

お疲れ様でーす🎵

ぼくも、11日にクルージング行ってきました✨

女おんな一緒だったので、1時間だけ遊んできましたwww

まだまだサムいですね😪

| こうちゃん | 2016/03/14 | URI |

Re:

> こうちゃん

なんだ?自慢か?

| 赤イーグル | 2016/03/14 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2958-8f5c233b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT