PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暇なんで・・・・。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

昨日は霞ヶ浦でアレがアレなもんで、今日は自宅でゆったりするかと思いきや、いろんな所に行ってました。皆さんオイラの腰に「ガンバレ!腰!」などの応援メール等ありがとうございます。若干違和感はあるものの、痛みは和らいできていますので・・・・。

新しい相棒と一緒にです!・・・・。その名もビックボーイ!

20160313192041152.jpg

と、ハンバーグなボーイのほうじゃなくて・・・・。

20160313190005364.jpg

こっちっす。SUZUKI グラストラッカー ビックボーイというバイクです。

20160313185956924.jpg

マグナ君が旅立ってから4か月、やっぱバイク乗りたいっていうことで、先週、暇にまかせて買っちゃいました。

選考理由は、250cc以下であること、キックスタートが付いていること(バス釣りしてるとしばらく乗らない間にバッテリーが殉職することが多々あるので・・・。)、ある程度のカスタムがしてあることでした。たまたま千代田町(館林の近く)の車屋さんで売りに出ていたので、現車確認して速攻でその日のうちに契約してしまいました。

もちろん、邑楽郡ですので、麺龍さんに寄らないと失礼にあたるので・・・・・。ハーフ&ハーフと餃子。相変わらず激旨でした。

20160313220329487.jpg

そんなビックボーイとともに買い物の旅に出かけるのです。

20160313185942657.jpg

まずかっしーのところでDAIWAの新製品 EM MS 2508PE-Hというリールをゲット。群馬フィッシングショーの時現物を触って、必要十分な性能に驚愕しつつ(マグシールド・ATDドラグ等)、安いしということで、予約していたのを引き取りに行ってきました。EMって昔でいうエンブレムのことだそうです。こいつにはPEラインを巻いて、海用で使おうかと思います。

そして、次に向かったのはカインズホーム。霞の駐車場に置いてある自転車の空気が全く入ってなかったので、空気入れを買ってきました。自転車コーナーの店員さんに勧められたのが、ブリジストンの空気入れで、なかなか性能がいいらしいです。オイラ的にはアタッチメントにボールに空気を入れるやつが付属していたので、オイラのフカフカしているボートフェンダーに空気を入れるのに丁度いいと思い、迷わず購入。

次に向かったのは我らがゆうわです。社長相変わらず元気でした。最近はたま~にしか顔を出さないので、一言目に「生きていたか~~」と必ず言われます・・・・。

20160313185949721.jpg

神流湖の年券を購入してきました。

JB霞ヶ浦の翌週はチャプター神流湖が開催されるんですよね。なんとなくシーズンインっていう感じです。

来週はちゃんと釣りしようっと。

| 赤イーグル | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

バイクにラーメンに新しいリールとは…(;・∀・)

ウマヤラシイ限りです。( ̄▽ ̄)

俺も年券買いましたよ。

今年は元が取れるかわからないけど(^^;

| キーニンフ | 2016/03/13 | URI | ≫ EDIT

Re:

> キーニンフさん

全て安物で揃えてみましたが。

5回は最低行きましょう。

| 赤イーグル | 2016/03/13 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2959-7b091a68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT