PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

JB霞ヶ浦前プラ。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

週末はJB霞ヶ浦シリーズ参戦のため、茨城に行ってきました。



寒いっす。雪舞ってました。kmtbrさんの吹き出しアプリを早速まねっこ。


前週入った時、やること決まったと書きましたが、そのプランの確認です。



ニャーですがなにか。

ホントはニャーの前に釣れてたんですよね。



ブリブリ君です。

たまにしか釣れないので、タックルなんかも紹介しちゃいます。次はいつ紹介できるか・・・。



ロードランナーHB511LLとアルファスair。

ルアーはレイクポリス(ジャッカル)RS-150。

この時期、赤いルアーが恋しくなるんですよね。でも、お店にはなかなか並んでないですよね。

そんな時は・・・。



マッキー。



小高のこんなじゃかご+石積みで釣れちゃいました。

本番で釣れる事を祈って、いつもの仲間と晩飯です。



しおみ食堂。



なんか、久しぶりに肉食いました。ほぼ毎日小麦粉を練って伸ばした物ばかりなので・・・。

この後、いつもの様に酒のんで、車で寝て、大会当日を迎えるのでありました。

続く。
スポンサーサイト

| 赤イーグル | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2962-b6389820

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT