PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神流湖チャプター初戦。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

神流湖チャプター参戦のため、神流湖へ行って参りました。

20160403192551606.jpg

まあまあ半年ぶりくらいの皆さん、お元気でなによりでした。

20160403192546997.jpg

そして、ワカサギ釣り以来の神流湖・・・・・。結構クリアで難しそう。

ほぼプラ無しの状態なので、前日プラはシャッド、ミノーで一日反応を見ることに・・・・・。

ただ、皆さんと久々過ぎて、半日話し込んでしまいましたが・・・・・。

20160403192543565.jpg

神流湖は山上の湖なので、景色もきれいだし、花粉もすごいらしい・・・・。花粉症ではないので、全く被害なし・・・・。

シャッド、ミノーで追いやら食い上げがあるようでしたら、本戦もやり通すつもりでしたが、全くのノー反応なので、逆にカバーに潜んでいるやつを直撃する作戦に変更です。

そして、本戦。

3/8ozのガンタージグにエスケープツインという強気のリグで偏光越しに見える岩やら、ブッシュやらを直撃しまくります。

だがしかし・・・・・。

何にもない何にもないまった~~く何にもない(ギャートルズ)

参加者31名でたった一人たった一匹検量に訪れたのは・・・・。

チームメイトのSO-NEさんでした。

20160403192538214.jpg

かなり精力的にプラクティスを行ったみたいで、努力の成果、価値ある一匹でした。見習わないとです・・・・。

これで今シーズントーナメント2連続デコ決定・・・・・。春は厳しいです・・・・。

そんな傷心のオイラは・・・・。

20160403193848664.jpg

テンヤを眺めて、ニヤニヤしているのであります・・・・。(先日より増えてるぞ!)

| 赤イーグル | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2965-6c0057f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT