PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NBCチャプター群馬初陣・・・・といっても運営。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

日曜日はチャプター運営で榛名湖へ行ってきました。

20160425160728409.jpg

風邪っぴきなんで、当日現地入りしたんですけど、家を出るときは19℃あった気温も、榛名湖に着くと8℃・・・・・。う~~ん寒い。

運営と書くとかっこいい感じですが、スタートした選手を見送った後は、関係挨拶、ウェイイン会場設営、いただいた協賛品の展示及び写真撮り、お昼のスープの仕込み等ほぼ肉体労働です・・・・・。今回はオイラも大好きなカレープースーでしたが、みんな~、飲んだときにじゃりっとしなかったかい?腹の調子はどうかな~?(基本食べられるものが入ってます)

釣りする時間も1時間くらいはありますので、おかっぱり開始。

今回は、自分で作ったアジロッド、名付けて『横浜沖堤スペシャル』を持参、タックルはもちろんアジングボックス・・・・。

でも、釣れます。

20160425160726060.jpg

チタンティップロッドなんで、バス釣ったらひん曲がると思いましたが、意外と大丈夫でした・・・・・。

ルアーは安定のフィッシュテール2in グローホワイトパール

1.5gのジグヘッド、0.2号エステルラインという組み合わせでした。

無事事故もなく運営も終わり、スタッフみんなで今年最初の・・・・・。

20160425160720627.jpg


バーニーのハンバーグ。

20160425160723325.jpg

夜なのに、ランチメニューのボリュームランチデミをいただきました。

やっぱ旨いっす。バーニーのバーグ最強!!

バーグの興奮を引きずりつつ、NBCNEWSの更新手続きや、インタビュー動画の編集をすませ(明日くらいにはホームページも更新します)今日は朝一で圏央道関連の当社施工現場へ・・・・・。(月曜朝一の日帰り出張はきつい・・・・。)

きつい仕事のあとは・・・・。

20160425160718154.jpg

ラーメンショップ境店で渾身の一撃!茨城のラーショは何処で食べてもはずれがないのは何故?

| 赤イーグル | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2969-c3f99267

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT