PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

霞ヶ浦合宿。

おはこんばんちは、赤イーグルDEATH。

29日から3日間霞ヶ浦に住んでました。

20160502081312409.jpg

サウザーさんと

初日は風速9m予想・・・・午前中はなんとかなんて甘い考えは良くないですね。開始15分で全身ビチョビチョ、デッキには霞汁の滝が流れました・・・・・。

なんとか麻生まで行ってみましたが、風が強くエレキもキャビっちゃって進むことすら出来ません。消波ブロックの内側はルール上入れないので、ビチョビチョになりながら牛堀の沖テトラへ・・・・風は幾分穏やかですが、不発・・・・・。北利根川に戻ります。

川の中も結構風が吹き抜けていて、午後4時にはバッテリー終了で帰着しました。

晩御飯は久しぶりの純輝本店さんへ。

20160502081253287.jpg

疲れた体に沁みます。ただ・・・・確かに薄味になったような・・・・・。

20160502081251453.jpg

2日目は各自単独釣行。

妙義水道、古渡、北利根川のアシを中心に攻めるも不発・・・・・。やや風があったので、一日エレキを踏んでいたら、ふくらはぎが攣りそうに・・・・・。

夜は霞ヶ浦飲みーズのメンバーとわたなべさんへ・・・・。

20160502081247286.jpg

ポークジンジャーうまいっす。もちろんこの後は飲みっす。

20160502081249637.jpg

最終日・・・・。

フリッピンなおじさん登場。

20160502081238919.jpg

前日いい感じだった妙義水道へ朝一で入ります。

20160502081244707.jpg

やっと来た。エスケープツインの5gビフテキ。昨日ポクテキ食べたのが良かったのか・・・・。

しかし、ポクテキ食べてない王子にもきた。

20160502081241491.jpg

グリマー6というミドストプラグ・・・・・買っておこう。

その後、古渡へ行きましたが、不発・・・・・。サウザーさんも釣れたみたいで、みんな仲良く1匹ずつの釣果・・・・・難いぜ・・・・。

帰りは道の駅のこいのぼりを眺めながら帰宅の徒へ・・・・。

20160502081237023.jpg

晩御飯は新規開拓の札幌ラーメンのお店へ・・・・。

20160502081232413.jpg

日焼けが変なおじさんのようになってます・・・・そのまま出社しましたが・・・・。

20160502081235055.jpg

気になるお味は・・・・・・不味くもなく美味くもなくという・・・・・。

利点はものすごい駐車場の広さで、ボートを牽引していても何台でも駐車できるという。ラーメンよりもつ煮定食とかチャーハンが気になるので、次に行くときはそっちかな~。

いや~、とっても楽しい3日間でした。体力的に辛いところはありますが・・・・・。

霞ヶ浦って広いし、いろんな釣り方があって、ほんとに難しいです。

今回付き合ってくれたサウザーさん、フリッピン王子さん、ありがとうございました。また行きましょう。

そして、滞在中おにぎり100円セールのセブンイレブンさん、ジュースも2本無料でいただきました。(こちらも何かのキャンペーン)ほんとにありがとう。(トイレも)

| 赤イーグル | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2971-26233998

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT