PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タケノコガイド。

おはこんばんちは、赤イーグルDeath。

今日は、毎年恒例のアンタレスさんの山でタケノコガイドを受けてきました。

今年は海の師匠ONDさん家族とキーニンフさんと一緒に行ってきました。

まずは、恒例の掘り方のレクチャーから。

20160505200805675.jpg

都会の人が、もやしっ子で体力がないなんて誰が言ったのか・・・・田舎の人よりパワフルにタケノコを掘っていました。

20160505200758993.jpg

今年のタケノコの量が半端ないです。去年なんかはスカウターを全開にしても見えなかったタケノコが、今年のタケノコは過去最高の見え方でした。

一時間ちょいちょいでこの釣果・・・・。

20160505205154908.jpg

ONDさん家のJr達もいい思い出ができたことでしょう。そして、明日は筋肉痛かな・・・・。

お土産もいただいちゃって、我が家の母上様も大喜びでした。アンタレスさんあんざんした。

そして、こちらも毎年恒例のノコ狩り後のラー。

20160505200748427.jpg

行きたいと思っていた「フタツメ」さん。オイラの仕事は高崎方面の現場廻りが少ないので、なかなか来れないでいたお店です。

20160505200737110.jpg

たまにはメニューでもと思ったら、ピンボケ・・・・。

20160505200744735.jpg

タンメンとから揚げが名物らしいので、めったに来れないのをいいことに、MAX級の注文を・・・・。

20160505200741105.jpg

排骨タンメンとから揚げセット。

20160505200733676.jpg

出てきた瞬間にヤバいと思いました・・・・やっぱりから揚げが食べきれず、持ち帰り容器をいただいて晩御飯で食べました・・・・。

けど、タンメンのスープは超旨いっす。再来決定です。

食後は、これまた恒例の野池リベンジ・・・・。

20160505200727291.jpg

2周やりましたが、釣れる気がしません・・・・。年々難しくなっているような・・・・・。

最近買ったルアーの動きを見に来たということで・・・・・。

自然と戯れ、ラーメン食べて、釣りまでして充実した最高の休日を過ごせました。

アンタレスさん、キーニンフさん、ONDファミリー、一日お付き合いありがとうございました。

| 赤イーグル | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2972-cb78e665

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT