PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神流湖チャプター。

おはこんばんちは、赤イーグルDeath。

神流湖へ行ってきました。

20160509090235192.jpg

下流域は水深6mまで丸見えのどクリア。オイルフェンスを境に上流は笹にごりの状態で、魚を釣るなら上流かなと言った状況でした。

前プラでは魚を釣りたくなかったので、下流域のどクリアは本当に釣れないかを検証してみました。

結果・・・・いない魚は釣れないということがわかりました。

もっと釣れなくするために、漁師は持たないと言うこちら。

20160509090232539.jpg

男梅の干し梅を食べながら検証・・・・・パンチはシリーズ最強です。オイラ的にはサワーは神、グミが仕事のお供といった位置付けです。(男梅シリーズは中毒性があるので、注意して下さい。)

梅干しは海の神様が女性で種を海に捨てると、大荒れになって帰って来れないというところからきているようです。種抜きならいいという諸説もあります。ちなみにドカタあるあるで、オイラがトンネル工事をやっていた頃に聞いた話ですが、山の神も女性で、坑内に女性を入れると、嫉妬して山が崩れると言った理由でトンネル現場では女性は絶対入れなかったそうです。今は見学会なども開いて、女性や子供なんかもオープンに見学してもらうイベントをやったりしています。現在の建設技術は神様の怒りをも超える安全性を持っているということです。

話が脱線しましたが、神流湖は相変わらずのデスッぷりを発揮しているのだけはあきらかです。

20160509090227393.jpg

そんなデスレイクに集うMっけたっぷりの男たち・・・・・。

44名出て6人の検量率という・・・・・。

20160509090224435.jpg

こんな顔になるわな・・・・・。チーーーーーン。

今大会のゴットな方々。

20160509090220909.jpg

安定の淳平君に親父さん、シェフと豪華メンバー盛ぞろい。

次はオイラが・・・・・・と練習もしないのに言ってみる・・・・・。

さてさて、気持ちは次のJB霞ヶ浦に向けて切り替えていかないと・・・・・。こちらも変態ぞろいのカテゴリーですが、いい釣りができるようにがんばってみます。

| 赤イーグル | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2973-62eb2ac6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT