PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャプター神流湖第3戦。

おはこんばんちは、赤イーグルDeath。

本日は、チャプター神流湖第3戦に参戦してきました。

前プラはビール1本酎ハイ2本、バーボンちょいちょいで、いい気分になって車中泊しました・・・・・。

はい、宴会のみ参加です・・・・・。

プラン的にはアフターなんで、超スローな展開なんかな~~位で、あとは水色を見ながら釣りができたらいいかなという感じです。

20160605202257789.jpg

朝は雨がパラパラ落ちるどんよりとした天気です・・・・。

20160605202253291.jpg

スタート直後は上流に行くと見せかけて、ダムサイト~旧山水エリアへ・・・。

ダムの放水がひどく、ライトリグが流されて行ってしまうので、スピナーベイトを巻き巻きするも、釣れそうもないので上流方向へ向かいます。

続いて足が止まったのは、ABS付近。レイダウンにスモラバ打つも不発なので、さらに上流へ・・・・。

そして、次に足が止まったのは、太田部沢付近。ここの水の色が一番釣れそうな感じなんで、ライトリグ出しちゃいます。ガレ場と岩盤の境目くらいでエコカットテールのネコリグで1本目をゲット。キーパーギリギリですが、貴重な1本なのでライブウェルに入ってもらいます。

周辺の似たようなシチュエーションで組み立てると、試合終了までで5本ゲット・・・・・。内キーパー2匹・・・・。

全然勝負にならないな・・・・。位で帰着しました。

20160605202248319.jpg

今回の試合では、スナガーズ全員ウェイインできました。

20160605202242237.jpg

20160605202236516.jpg

んで、今日の神様・・・・。

20160605202231062.jpg

どもちゃん優勝!おめ。淳平君も5位入賞!

そして、オイラ・・・・・・。寸止めの6位でした・・・・。

まあ、関東Aブロックチャンピオンシップの権利が取れたんで、ヨシとしますか。

自分的にはダメだな~~と思っていたんですが、周りが釣れてなかったのでラッキーでした。と言うか神流湖渋すぎ・・・・。

次はお立ち行きたいな~~~。という感じでがんばります。



タックルデータ

ロッド  NORIES ST620MLS-Ft
リール DAIWA IGNIS TYPE-R 2003H
ライン 3lb
ルアー ゲーリーヤマモト エコカットテール 1.3gネコリグ

| 赤イーグル | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

いや~、寸止め6位かぁ~(*_*)

俺も何回も経験あるから良く分かるよ(笑)
でも、6位は良い成績だよ!
神流湖で魚を釣って来るなんて凄い!(゜ロ゜)

次回はお立ちだね!(^o^)v

| youngman-t | 2016/06/10 | URI |

Re:

> ヤングマンさん

最近は、プラも行かず、神流湖に失礼かと思っております。釣らせてもらっただけで、ラッキーですww

| 赤イーグル | 2016/06/10 | URI | ≫ EDIT

はじめまして

昨日夜は、上州伊勢崎いましてね?今度お声掛けていいですか?

| 通りすがりの大輔 | 2016/06/10 | URI | ≫ EDIT

Re: はじめまして

> 通りすがりの大輔さん

初めまして、ドキッとするので小さい声でお願いしますww

| 赤イーグル | 2016/06/10 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2976-51f4b300

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT