PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤イーグルのラーメン街道バックオーライ+α。

おはこんばんちは、赤イーグルDeath。

週末は群チャプ運営のため、榛名湖へ行ってきました。

冠スポンサーのサンビームさんには午後一のアポだったため、今週3杯目の昼ラーへ・・・・。

前々から行きたかったお店へ向かいました。

20160612221922208.jpg

和歌山中華蕎麦はたお商店高崎店さんです。

実は和歌山ラーメン大好きなオイラなので、行きたくて仕方なかったんです。

20160612221927162.jpg

鯖寿司です。炙りと生が選べたので、生でいってみました。美味です。

20160612221916466.jpg

ラーメンの方は、本場和歌山に比べると、ん?っていう感じですが、まあまあ旨かったです。

初めてだったので、全部普通で頼んでみましたが、味の濃さとか麺のゆで方とかいろいろ自分好みにカスタムできるみたいなので、次の時は麺固めの味濃いめで頼んでみようと思います。

雑用を終わらせ、今回の夜は榛名湖湖畔のバンガローを貸し切って、BBQでした。

20160612221910413.jpg

まあ、ホットプレートですけど・・・・。

20160612221902721.jpg

どもちゃんが買ってきてくれたミックスホルモンにアンタレスさんのシイタケ、ナス、そして松喜のホルモン。

最高の夜でした。

| バックオーライ | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2977-318fbc26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT