PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤イーグルのラーメン街道バックオーライ。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

今回も伊勢崎市の新店さんにお邪魔してきました。

20160624091647369.jpg

地鶏中華そば 祥秀さん(よしひで)です。地鶏ラーメン研究会出身のお店のようです。同研究会出身のお店は他にも翔鶴さん、まるわさん、花道さんなど名店揃いなので、楽しみです。

お店の場所は華蔵寺公園の目の前と言う好立地です。

20160624091644872.jpg

メニューに書かれたまずはここからを忠実に、塩ラーメンと辛ネギチャーシュー丼のセットを注文。

20160624091642593.jpg

まずは、スープから。鶏油の甘みとまろやかさが口の中で広がります。細麺ストレートのパツパツ麺もうまい。チャーシューはトロトロで口の中でほどけてなくなります。これはうまい。

20160624091639847.jpg

またもや完食完飲・・・・・・。体によくないとわかっていながらやっちゃいます。

伊勢崎にはこれ系のお店がなく、今までは前橋の翔鶴さんまで行っていたので、近くにできてよかったです。しかも職場のすぐ近く・・・・。

伊勢崎にはもう一店舗気になる新店があるのですが、そちらは後ほど突入する予定です。

お昼はカロリーオーバーなので、夜は控えめにと思いましたが・・・・・。

20160624091636241.jpg

ぎ~~~うないっときました・・・・・・。

地鶏中華そば 祥秀さんの場所はこちら。


| 赤イーグル | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2981-36231738

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT