PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤イーグルのラーメン街道バックオーライ。

おはこんばんちは、赤イーグルDeath。

久々に暑いですね・・・・・。

20160701124007652.jpg

外気温29℃・・・・。伊勢崎ではまだ序の口の暑さですが、なんせ着てるもんが多いんで、暑いっすわ。

こんな暑い日の昼飯は・・・・・。

20160701124011717.jpg

冷やし中華始めてないラーメン屋さんでしょ・・・・・。

20160701124019953.jpg

北国味噌ラーメンの焼肉セット~~~~。

伊勢崎新店シリーズ、気になっていたこちらに突入してみました。

注文と同時に焼肉焼く人、麺ゆでる人、スープ作る人と3人同時着手で結構すばやく提供されます。

ラーメンにトッピングの野菜は、ラードで炒めているのか、炒め始めた瞬間から店内にいい香りが・・・・。

最近良く見かける豚骨味噌系とは一線を引く、札幌味噌ラーメン系のスープ。コクと旨みがいいですね~。

20160701124017218.jpg

黄色いちぢれ麺。スープのリフトはいいですが、まあ普通な感じ。

とにかく熱いスープが冷めないうちにと勝負をしたら、上歯茎デロデロになりました・・・・・。ラード系味噌ラーメンを侮っちゃいけません・・・・・。

20160701124014677.jpg

とりあえずの完食です。寒くなったらまた来ようと思う、熱々ラーメンでした・・・・・。


| バックオーライ | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2983-d64c6a94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT