fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

JB霞ヶ浦第三戦。

おはこんばんちは、赤イーグルDeath。

今日はJB霞ヶ浦シリーズの三戦目でした。

20160703223720021.jpg

あちーす。

20160703223714315.jpg

決してコンビニには行けない格好です・・・・。

前日プラはいつも通り、行きそうな所を要所要所見て回るだけです。

シャローで魚が見えないので、浚渫なんだろうけど、オイラはネタがないんですよね~。東岸はもろ風が当たっていてガシャガシャなんで、西岸の浚渫メインで外したらアシということでプランニング。

早めに上がると、土曜日開催のJBⅡシリーズ終わりのチームメートR71さんが帰ってきました。なんと!3位入賞という快挙!

20160703223708747.jpg

おめでとうございました。

20160703223704826.jpg

後に続けと本番当日です。

第二フライトだし、オイラの船遅いしで、入りたい場所に先行者がいました・・・・。

朝からの強風でボートはステイしないし、段々シャローが気になってきたので、移動を決意!。古渡エリアから妙技水道へ・・・・。

ものの2分で全身ずぶ濡れになりながら何とか到着。

こっちのほうが風強え~~~。少しやりましたが、釣れる気が全くしないので、北利根川に移動!。

最初は風が当たる側の左岸側に入りましたが、当たりすぎなんで、右岸側に移動。この頃になると、北利根川が銀座状態に・・・・。出たら他の人にすぐ入られそうなので、タコ粘り・・・・・。

ヘビダン、ネコリグ、ノーシンカー、万策尽きて帰着1時間前のライトキャロ・・・・・。

にきた。

20160703223654578.jpg

キーパーギリギリ略してキーギリのバス君・・・・。あるのと無いのとでは雲泥の差ですが、どうせならもうちょっと大きいのが来てくれるとうれしいんですが・・・・・。

ロッドはDELTA DF-S68LXキャロと言えばこの竿しかないです。
2.7gのシンカーに具は、Jackson Qu-onさんのエグジグホッグ2.75インチ(キングスジエビ)でした。

20160703223700385.jpg

本日の神様達・・・・。やっぱりお立ちに立つ人はレベル高いです。

帰りは神チャプ霞チームで反省会。

20160703223648594.jpg

ラーメン屋さんで自撮り棒・・・・・。

20160703223644252.jpg

パイコーつけラーメンなるものを注文。やっぱフタツメのパイコーのほうが旨いっす。

今日は東京も真夏日を記録したらしいですが、湖上も猛烈に暑くなってきました。どうしても汗はかきますので、水分補給をきちんと行ないましょう。安全で事故のないようにレジャーを楽しんでくださいね。

では残り最終戦となりました。大きいの持ってこれるように前プラはきちんとやりたいと思います・・・・。
スポンサーサイト



| 赤イーグル | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

お疲れ様でした🎵

最終戦も頑張ってください(o≧▽゜)o

| こうちゃん | 2016/07/07 | URI |

Re:

> こうちゃん

サンキュー。是が似とも釣ってくるぜ〜。

| 赤イーグル | 2016/07/07 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2984-aab95663

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT