PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

群馬チャプター第4戦。

おはこんばんちは、赤イーグルDEATH。

週末は群チャプの運営で榛名湖へ行って来ました。

土曜日は生憎の雨模様でした。買い物を済ませ、いざ榛名湖登頂へ!!

の前に、途中にある「わたりや」さんへ・・・・。

20160711124449723.jpg

秘境にあるラーメン屋さんの感じです。ここの売りは、手打ち麺とシナチク。とサービスです。

座席に座ると、いきなり沢庵の油いためがサービスで提供されました。そして、シナチクチャーシュー麺を注文。

20160711124447570.jpg

チャーシュー見えませんが、どっさりと入ったシナチクの下に、一面チャーシューが敷き詰められています。

20160711124445696.jpg

手打ち麺がモチモチでうめ~~す。

食べ終わると、コーヒーのサービスまでついて、850ベリーとかなりのコスパ!!。

営業時間が15時までというのが、残念なところですが、榛名、伊香保、水沢あたりに観光でこられた時はぜひ寄ってみるといいかもしれません。



大会前日は、チャプター野尻湖長野からYSTK氏とMYKS氏が合流してBBQ大会開催!!

20160711124441145.jpg

深夜まで宴は続き・・・・・。

翌日は、雨から一転、ピーカンベタ凪の超ハードコンディション。

20160711124438855.jpg

サウザーさんが見事優勝しました。おめ!!

二日酔いに悩まされながらも、なんとか運営終了しました。

直射日光はやばいけど、日陰に入るとやっぱり涼しい避暑地榛名湖です。下界に帰るのがしんどいですが、帰り道はいつものバーグに寄りました。

20160711124436348.jpg

バーニーダイナーズ ハンバーグ。群馬最強のハンバーグですので、渋川あたりで腹が減ったら寄ってみて下さい。

オススメは・・・・。

20160711124433719.jpg

プレーンガーリックバタートッピング。途中からガーリック醤油で味変してもよし、ご飯にガーリック醤油をかけてもよし、残り少なくなったところで、ハンバーグを細かくし、ご飯を入れよくかき混ぜて食べるもよし(通称アブライス)、それぞれの楽しみ方でいけます!

他にもいろいろなソースが選択できるので、お好みで・・・・。オイラはサルサも好き。



という、グルメな週末でした・・・・・。また太ったな・・・・・。

| 赤イーグル | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2985-9cb6908c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT