PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末は・・・その1。

おはこんばんちは、赤イーグルDEATH。

日曜日は予定が入っていたので、ぽっかり空いた土曜日は・・・・。

そうだ!榛名に行こう!!ということで行ってみました。

20160725095749390.jpg

真っ白ですがなにか・・・・。

避暑も兼ねて、短パンTシャツで行きましたが、気温はまさかの17℃・・・・。寒いのでレインを着てみました・・・・。

スロープ前やらホテル前、ゆうすげ辺りがいいとの情報なので、左回りで出発!!・・・・がいきなりガスに巻かれ、岸を探して漕ぎ進めると、何やらうっすら見えてきたのは・・・・・・ビックスワン!!

逆回りに漕いでました・・・・・。

県道下を軽く流して、沼の原で2本釣れました。

20160725095746024.jpg

沼の原では結構バイトも取れたので、ちょいちょい動けば数釣りできるのかと思い、ひともっこ、北岬方面へ。

全く無のまま、ゆうすげ、ムネオハウス、ガレ場、カッター、ホテル前・・・・・・。おじさんいい加減疲れてきたぞ・・・・・。

午後も2時近くなり、ラスト何処でやろうかと考えたとき、朝良かった沼の原だろ!ということで、榛名湖縦断決行!

20160725095714645.jpg

一日中こんな霧なんで、一歩間違えるとグルグル回ることになります。そう、横山のやっさんがメガネメガネと回っていたように・・・・。

無事たどり着きましたが、何も起こらず終了・・・・・。

一日中ライトキャロやってみて思ったこと・・・・・。

スピニング使わないとキャストもまともに出来ないくらい退化するんですね・・・・・。

そして、山は舐めてはいけません・・・・。

| 赤イーグル | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2986-6b5a69ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT