PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

群馬チャプター最終戦。

おはこんばんちは、赤イーグルDEATH。

週末は、群馬チャプターのお仕事です・・・・。

とあるイベントの営業で、ゆうわ、銀山さん、サンビームさんと回ってみました・・・・。

群馬県在住で勘のいい方ならわかってしまうと思います。このルートにはオイラを足止めするあのお店が・・・・。

20160808124329567.jpg

フタツメさんです。

くそ暑いんで、お客も少なめ・・・・オイラでちょうど満席でした。

20160808124326671.jpg

パイコータンメンを注文。くそ暑いので、汗をタラタラ完食です。なんか味が濃い~気がする。夏仕様?

そして、日曜日の榛名湖は快晴!!

からの曇り空・・・・・。

20160808124323678.jpg

気温23~25℃くらい(桟橋気温計)まさに天国!!

オイラの秘密汁入りの中華タマゴスープも大盛況で来年の先発ローテーション入り決定です。

20160808124319091.jpg

今年も無事最終戦まで事故もなく終わることができました。

これも、選手の皆さん、地域の方々、榛名湖漁協さんのおかげです。ありがとうございました。

来年もよろしく~~~~ネ。feat..ゆーとぴあ

| 赤イーグル | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

秘密汁!!!
めっちゃうまかったwwwwwwww

| どM男 | 2016/08/08 | URI |

Re:

> どもちゃん

オープンの頃にはもっと濃いやつ出るように鍛えておきます。

| 赤イーグル | 2016/08/08 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2990-bc3b7f7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT