PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

避暑に行こう・・・その1。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

まあまあ暑くなってきましたので、避暑に行ってきました。

年一行事の桧原湖です・・・・・。朝の気温17℃・・・・・避暑というよりむしろ寒すぎ・・・・・。

20160817001806182.jpg

今回の旅は、SO-NEさんがこたかもり荘の宿を取ったという噂を聞きつけ、強引に部屋に泊めてもらいました。

20160817001817590.jpg

今回もお供は・・・・。

20160817001838262.jpg

スウィープフッキング王子です。

年一の桧原湖につき、全くのノープランで来てますが、通りすがりのAKB君を捕まえて、近況と釣れそうな場所を聞いてみたりしました。

なんか物凄く釣れないみたいです・・・・なんてこったい。

とりあえず、スタート。

20160817001809842.jpg

結構好きなハンプが不発・・・。続いてフラットエリアへ・・・・。

噂通り全くの無反応・・・・。

そして、オイラの大好きなライトキャロも不発・・・・・。ベイトが魚探に映る所で、シューティング気味にダウンショットを落とすとようやく釣れました。

20160817001914851.jpg

やっとこさ~の1匹目だったので、めっさうれしかったです。

そんで、お昼は・・・・こたかもり荘のカツカレー。

20160817001813596.jpg

とにかく腹いっぱいです・・・・。

お腹いっぱい、どこに潜んでいたんだニンニク臭たっぷりのゲップをしながら午後の部スタート。

午前と同じようにハンプやバンクをチェック。やっぱり無反応なので、フラットエリアへ・・・・。

午後もなんとか1匹・・・・。

20160817001842997.jpg

王子も2匹で終了・・・・・。

数釣りできる桧原のイメージが・・・・・・。

SO-NEさんが5匹と健闘!!

ただ、周りの人も一往に釣れないと言ってました。

まあ、本日の釣りを材料に、翌日の釣りを組み立てればいいのです。

晩御飯は、AKB君がお勧めはしませんが、行ってみてくださいという台湾系中華料理店へ・・・・。

20160817010103042.jpg

味はまあまあ、量がものすごいが、持ち帰り用容器が備え付けなので、セットに付いてきたから揚げを丸々お持ち帰りして朝食いました・・・・。

宿に戻り、ルービー飲みながら、明日のプランをみんなで練りつつ、涼しい桧原の夜は更けるのでありました・・・・。

| 赤イーグル | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2992-66b804d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT