PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

避暑に行こう・・・その2。

おはこんばんちは、赤イーグルDEATH。

桧原の朝は相変わらず寒いっす。デブじゃなければ凍死するところでした・・・・。

20160817002002100.jpg

予報は午後から雨ですが、なんとか持ちそうな感じです。

朝一はバンク系からチェック・・・・。不発。

やはり、ベイトが魚探に映らないと不安で釣りにもならないので、こんなところへ行ってみました。

20160817001829856.jpg

ずっとこんな感じでベイトは映るんですが、バスは釣れません・・・・。

結局、午前中はオイラがズ~ボ~、王子が1本で早めの昼食にしました。

そう、提供されるのに結構時間がかかる1品を堪能するため・・・・。

そう、こたかもり荘といえば、こいつです。名物ソースカツ丼(普通盛)

20160817001822501.jpg

相変わらず蓋の役目を果たしていませんが・・・・。

20160817001826161.jpg

釣れないのでやけ食いです。米粒一つ残さず食べちゃいました・・・・。おかげで晩御飯いらずでした・・・・。

重た~いお腹を引きずって午後の部スタートです。

夕立の予報も出てたので、雲行きが怪しくなったらストップフィッシングということで始めました。

あと何時間できるかわかりませんが、やることと言ったら、ベイトがたくさんいるエリアでなんとか1匹釣って帰るのが目標です。

残りの時間をすべてフラットエリアへ賭けます。

発想の転換で、今までやってなかったパターンで誘ってみると・・・・。

20160817001929895.jpg

来た!!というより連荘開始!!

誘い方を変えただけで、どんどん食ってきます。王子のイライラモードが全開なので、こんな感じで釣ってますと教えると・・・。

20160817001944368.jpg

ダブルヒットもあり。

20160817002007549.jpg

ご満悦していただけたようです・・・・。まあ、午前中はオイラがイライラMAX状態でしたけど・・・・。

結局、オイラ8本、王子4本でストップフィッシング。

エリア的なものは写真ですぐわかっちゃうと思いますが、これから桧原湖ではトーナメントがほぼ毎週のように開催されます。、出場される選手の利益・不利益になってもいけませんので、釣り方、リグ的なものは割愛させていただきました。

年一行事の桧原湖・・・・2日目は風が強く、エレキがキャビるくらい波が押し寄せ、体がバキバキですが今年も楽しかった。

20160817001834898.jpg

磐梯山も姿を見せてくれました。

また来よう!最高の夏休みでした・・・・・帰りの土砂降りさえなければ・・・・・。(ただいまボート乾燥中)

| 赤イーグル | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

お疲れ様です😆🎵🎵

楽しそうですね~⤴

釣りいいっすね😉

最近まったく釣りに行っていないので羨ましいです😚

| こうちゃん | 2016/08/18 | URI |

Re:

> こうちゃん

釣りは楽しいよ。

釣り行った方がいいよ!

| 赤イーグル | 2016/08/18 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2993-6938b236

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT