PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

JB霞ヶ浦プリプラ。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

来週のJB霞ヶ浦のプラに行ってきました。

当初、土曜日から入る予定でしたが、朝起きたら猛烈な土砂降り・・・・。ボートカバーが外せないので不貞寝・・・・。

結局、日曜日の日帰りになっちゃいました。

群馬でみた天気予報はそうでもなさそうでしたが、現地に着くとやぱりの風・・・・・。

あまり強く吹くようなら即中止ということで、ボートで出船しました。

20160829082205337.jpg

今回も来て頂きました、キャスティングの帽子が似合う王子です。今回はとっても素敵な榛名観光Tシャツのカラーに注目して下さい。

最初に様子見で本湖へ・・・・・。

案の定、オイラの小船では太刀打ちできず・・・・全身水浴びをして北利根川に帰還・・・・・。

結局本湖に出れないので、なんのプラにもならないという・・・・・。川遊びをして帰ることに・・・・・。

20160829090458155.jpg

オイラが1発ばらした直後に釣られてしまいました。Tシャツが濃いグレーに変色しています。

そして、釣りになりそうなところが限定されますので、プラで来てるのに、まさかのエリア外・・・・。

20160829082158391.jpg

3時間も風の中で釣りをすると、Tシャツが薄いグレーに変化しました・・・・・。実は3匹目。

オイラはいうと・・・・・。

アシの中から引きずり出した!

20160829082155803.jpg

ブリッツ!

バイトの直後、即あわせで思いっきり引きずり出した。

20160829082151933.jpg

吸い込み・・・・・・。

こんな強風で釣りしたくないよ~~なんて思っていたら・・・・。

20160829082201328.jpg

なんとか1本・・・・・久しぶりに緑色のロッドで釣りました・・・・・。いいサイズなんでご満悦・・・・・エリア外ですけどね・・・・。

そして、午後2時・・・・・突然エレキのペダルからバチーンという音と共に操船不能に・・・・・・ペダルのワイヤー切れました・・・・・。

終~~~~了~~~~~~。

ゆうわ店長に部品の調達をお願いして、そそくさと群馬に帰るのであります・・・・・。

ゆうわにボートを持ち込んでる時間がないので、ワイヤーの交換は自分でやることに・・・・。

果たして週末のJB戦までに出来上がるのか?会社から投光器借りとかないと・・・・・。

| 赤イーグル | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

お疲れ様です😆🎵🎵

釣ってます(*>д<)🎵

そこのエリア外僕も好きです😝

新潟では青物が廻ってきたみたいですよ☀

| こうちゃん | 2016/08/30 | URI |

Re:

> こうちゃん

もうすぐ、海モード。

| 赤イーグル | 2016/08/30 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2994-5d4c71b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT