PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

JB霞ヶ浦最終戦。

おはこんばんちは、赤イーグルDEATH。

霞ヶ浦シリーズ終了しました・・・・・。

大外しです・・・・・・。旅にでます・・・探さないでください・・・・・・その前に今日は仕事をします・・・・・。

バラバラで来ているのに、なぜかグンマーと出会う・・・・。

20160905104802261.jpg



20160905103042754.jpg

晩飯はわたなべのチキンカツ食べたのに、勝てませんでした・・・・。次は源さんオススメのカツカレーにします。

20160905103040344.jpg

前日のプラでは、水色を重点的に廻り、麻生がいい感じでしたので、メインはそこで・・・・。なんて考えながら会場へ向かいます。

20160905103037798.jpg

冠はルートフィッシング様です。

20160905103034857.jpg

毎度毎度気合の入るスタート前・・・・。

そして、麻生へ向かいます。じゃかごの際にテキサス、ネコリグを落としますが、不発・・・・・。

オイラにしては珍しく、一箇所に3時間もかけてしましました・・・・。

北利根に戻り、アシ際を打ちまくり不発・・・・・。

減水したんで、アシから離れちゃったのかな~と思い、ブレイク下の3.5mへキャロを投入・・・・一発目で食いました!

引いてる感じからかなりのサイズとニヤニヤしてたらラインブレイク・・・・・・。

しばらく放心状態・・・・・そして終了・・・・・・。

20160905103031831.jpg

神様達は本当に神様でした・・・・。かなりのハイウエイト・・・・・。

ノーフィッシュなんで年間順位も急下降・・・・・・。釣れーズ返り咲きで来年出直してきます・・・・・。

帰りはスナガーズでお疲れ会。

20160905103029091.jpg

KMTBRさん風に撮影しましたが、これもまた難しい・・・・・。

20160905110439180.jpg

ネギトロラーメンでスタミナ補充・・・・・。トロロの載ったラーメン初めてでしたが、かなりのマイウーです。霞大橋のラーメンショップやりますね。

9月に入り、トーナメントスケジュール全開です。残す今シーズンの試合は神流湖チャプター、中部信越地区チャンピオンシップ、関東Aブロックチャンピオンシップとなりました。(東日本の決勝はないと思いますので・・・。)

いずれも強敵ぞろいですが、挑んできますよ・・・・・。来週はネコパンチの狂犬KWMTさんと同船なので、すごく楽しみです。

| 赤イーグル | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2996-2f9e561e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT