PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤イーグルのラーメン街道バックオーライ。

おはこんばんちは、赤イーグルDEATH。

今日は、上武国道関連の当社の現場に行ってきました。

現状の上武国道終点に前々から行きたかったお店があったので、突入です。



我礫さんです。

白醤油ラーメンと半チャーハンのセットを注文しました。



半ではなく、普通のチャーハンが出てきましたが・・・。



麺は手打ちの細麺、ガラスープに香味油(焦がしネギなのかな~?)結構不思議な味なんですが、超旨いです。

なかなか行くチャンスがないのですが、また行きたいと思います。

場所は、現在の国道17号線、上武国道の終点右曲がってすぐの所です。

スポンサーサイト

| バックオーライ | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2997-5f854154

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT