PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神流湖チャプター最終戦。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

神流湖最終戦に参加してきました。

土曜日はプラも入らず、朝から魚探の位置を直したり、普段できない雑用をこなし、夕方より神流湖へ入りました。

20160912101502666.jpg

待ち受けているのは、数々の瓶・・・・・・。

神流湖の夜はホントに楽しい・・・・・・そして充電切れ・・・・・。

翌日は抜け殻状態で参戦しました・・・・・。

20160912101459723.jpg

今回は、霞の狂犬さんが同船です。

20160912101456945.jpg

狂犬さんのキャストをまじまじと見せてもらいましたが、普段の行動は雑なのに、キャストはものすごい丁寧でした。

さすがJB霞でお立ちに上がる人は違う・・・・・・特に夜の行動はホント雑なんですけどね・・・・。

20160912101454330.jpg

チームメイトのSO-NEさんが準優勝。練習の鬼はさすがに釣ってきます。

そんで、年間優勝もSO-NEさん。

20160912101450098.jpg

どMの称号をいただいたみたいです。

こうやって年間お立ちを見ると、普段から練習している人なんですよね。見習わないとだめですね。

そして、お酒は控えないとと痛烈に感じるのでありました・・・・・。

| 赤イーグル | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2998-2bea9b83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT