PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最高の贅沢。

おはこんばんちは、赤イーグルDEATH。

敬老の日も近いと言うことで、老齢の母上様に変わって、オイラがご飯を作ることにしました。

と言えども、レパートリーはほぼ無い・・・。

とりあえず、家の中で使用して以来、なかなか日の目に出なかったコンロを出してみました。



米もちょっと手間を掛けて、土鍋で炊いてみました。



最近、ちょっとマイブームなんですが、結構簡単に炊けるので、オススメです。



おこげ~。これが旨いんです。



おかずはホルモンと肉~。

伊勢崎市内の肉屋さんで買ってきたのですが、味付けがなかなかグットでした。

ちょっとしたキャンプ気分で、昼ご飯を堪能。炭を絶やすことなく、夜に挑んだのは・・・。



さんま~。

脂が凄くて、火事になりそうでしたが、旬の物は旨いですね~。

最高の贅沢を味わった休日でした。
スポンサーサイト

| 赤イーグル | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

さんま美味しそうですね~野尻湖釣れますか?

| ステーサー | 2016/09/24 | URI |

Re:

> ステーサーさん

野尻湖釣れません・・・。

| 赤イーグル | 2016/09/25 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/2999-bb5b6e7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT