PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高滝湖プラ。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

今週末行われるNBC東日本決勝大会に出場するので、様子を見に高滝湖へ行ってきました。

20161107104407943.jpg

晴れ予報なのになぜか雨・・・・・。

すると同行したこの人が言いました。「俺、雨男なんすよ」・・・・・。

20161107104355681.jpg

淳平君っす。

全く初めての湖なので、レンタルボートの借り方からそこらにいる人に聞きまくりです。運良く駐車場で同じく中部信越ブロックから出場のOOMRさんがいらっしゃったので、詳しく教えていただきました。どうやらボート屋さんに着いたら、勝手にボートをセッティングして駐車場に車を納めてから、受付で遊魚券とレンタル料金を支払えばオケーみたいです。

初めてだけにタックルも多めに持っていきましたので、車の中は超満載・・・・・。レンタルボートも荷物の工夫とか大変なのね。

20161107104410596.jpg

ここからさらに、着替えやら淳平君のタックルやらが追加されますので、ほぼ隙間のない状態で高滝入りをしました。
行きは夜中に出発したので、首都高から高速利用で2時間半くらいで到着。思ったより早いな~と思いきや、帰りは海を渡るだけで1時間以上を費やし、同じ経路で5時間とやっぱり遠いなというところ・・・・・。

プラの様子ですが、まずはお決まりのご挨拶・・・・。

20161107104357944.jpg

こんちわっす。

高滝湖観光企業組合さんの駐車場で発見した・・・・。

20161107104404787.jpg

なんかちょっとなんかちょっと、きに~~な~~る~~~。

20161107104400274.jpg

YABA!

昔ながらの中華そば・・・・まいう~でした。

高滝湖周辺はなにも無いと聞いていましたが、ボート屋さんから2分くらいのところに宿を借りることができ、24時間営業のコンビニも10分くらいのところに出来てましたし、コンビニのすぐそばには「どさんこ」もありました。

20161107104352503.jpg

どさんこの白ネギラーメンで元気をつけようと思いましたが、ほぼ裸の状態で寝落ちしてしまい、風邪気味・・・・・。挙句の果てに首のあたりを寝違えるという・・・・・。

宿は落ち着いた雰囲気ですし、洞窟風呂も楽しかった~~。

肝心の釣りですが、なんとか魚に触ることができましたけど、再現性は?????。

来週、もう一日プラが出来ますので、なんとかおっつけたいと思います。

房総来たら、アジングやりたい~~と思いながら、もう少し我慢です・・・・・。また来週!

| 赤イーグル | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

東日本決勝戦!頑張って下さい!
応援📣には、行けませんが…。

| 神流湖ロコ | 2016/11/11 | URI |

Re:

> 神流湖ロコさん

応援に来てくれないと、頑張れません・・・ww。

| 赤イーグル | 2016/11/11 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/3006-23fe5aa6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT