PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤イーグルのラーメン街道バックオーライ。

おはこんばんちは、赤イーグルDeath。

ブチさん所有、謎のDVDの受け取り場所に指定されたのは・・・・・。

20161108100152297.jpg

「麺や 和」さんです。エージェントは顔出しNGなので、あえて逆光で・・・・。エージェントのヒントは超有名ブロガーで、敗北を知らない人です・・・・・。

和さんは釣り人が集まるラーメン屋さんで有名なお店です。

店長さんはお休みのところわざわざお店に出向いてくれて、大変密度の濃いお話を聞かせていただきました。話の途中もお客さんに挨拶を入れたり、大変気さくな方で、人気があるのがうなづけます。

20161108100147845.jpg

つけ麺中盛醤油味。基本あっさりですが、魚介系で酸味があり池袋大勝軒っぽいテイストでした。1玉240gとメニュー表には表記があり、中盛なんと2玉使用を一気に平らげたあとは・・・・。

20161108100149833.jpg

裏メニューのオムチャーハン!。チャーハンにオムをオンすることで、マイルドな仕上がりに!2玉食べた後ですが、ぺろっと完食・・・・。

基本、丁寧な作りなので、食べられちゃうんですね。食べた後は一向に腹が減りませんが・・・・・・。女性客も多いのも食べやすさからくるんでしょうね。

またお話を聞きに伺わせていただきます。

さて、受け取ったDVDですが・・・・・。

20161108100154441.jpg

ブチさんだけに、ゆたか丸の釣れ釣れDVDなのでしょうか・・・・・。

| バックオーライ | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

敗北を知りたい。。。

| domochan | 2016/11/09 | URI |

Re:

> どもちゃん

僕も。。。

| 赤イーグル | 2016/11/09 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/3007-6cdb59fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT