PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤イーグルのラーメン街道バックオーライ。

おはこんばんちは、赤イーグルDeath。

借りていたエレキやデッキを返しがてら、高崎市でバックオーライしてみました。

hasigoya.jpg

写真を撮り忘れたので、Googleさんより拝借・・・・。

一発ラーメンはしご屋さんです。高崎店になります。

エレキを借りていたほうじちゃーーー君のオススメ店ということで、売られた喧嘩はスルーだが、誘われたラーは断らない主義のオイラは、ちゃーーー君と一緒に店内へ・・・・。

野菜と肉が1.5倍で半ライスがセットになっているのがオススメということで、そちらを注文。「ファイトセット」だそうです。

20161117094456566.jpg

ラー待ちのワクワクが止まらない・・・・。

20161117094454635.jpg

どこが半ライスやねん!!。ドでかいラーメンにドンブリ大盛りのご飯がでてきました・・・・・。

20161117094452666.jpg

麺は縮れ麺と極太麺が選べるのですが、もちろん極太で!

醤油ベースであまりダシ的なものは感じませんが、ラードが強く主張してくるので、結構好きかも・・・・・。

肉野菜炒め定食を食べながら、ラーメンをすすっているような感じで食べ進めると、案外すんなり食べられたような・・・・・。ただ、ラード使っているので、スープが冷めなくて熱い!!これからの時期、もっとおいしく食べられるラーメンですね。夏は地獄かも・・・・。

20161117094450415.jpg

敗北を知りたい・・・・・。

結局たいらげてしまって、ウ~~ウ~~唸りながら帰宅の途につきましたとさ・・・・・・。

「nothing!say nothing!ポイ捨て禁止!!」と叫んでいたようにも思えますが・・・・。

寒い冬にはオススメのラーメンでした。


| バックオーライ | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/3009-89014b9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT