PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第2回まこりんカップ。

おはこんばんちは、赤イーグルDeath。

日曜日はまこりんカップに参戦してきました。

横須賀の大津漁港、石田丸さんより出船して、カワハギ釣りを楽しんできました。

20161128115012125.jpg

あまりにも楽しすぎて、写真がほとんど無いという・・・・。

20161128115015446.jpg

ホントに久々の海釣りということで、カワハギちゃんが遊んでくれるかと心配でしたが、結局10枚ほど釣ることができました。

20161128115009436.jpg

海は広いな大きいな~~。海無し県に住んでいるので、海を見るとワクワクします。

楽しい仲間と、釣りして、騒いで、ホントに楽しい一日でした。

ホントに楽しい仲間のヨッシーさんは、今回も楽しませてくれました。

20161128115007116.jpg

なぜ?

20161128115003451.jpg

ある意味奇跡!!

カワハギ釣り、また行き鯛と思います。

今晩の刺身+肝醤油が楽しみ~~~。

| 赤イーグル | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/3011-27e36027

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT