PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

開封の儀。

おはこんばんちは、赤イーグルDeath。

ちょっと前に送られてきたはいたものの、放置していたJBの登録用紙・・・・・。

20161209094329796.jpg

このまま忘れそうなので、早めに申請することに・・・・・。

と、申請する前にエントリーフィーの問題があります・・・・ボンビーリーマンなもんで・・・・・。

20161209094335636.jpg

じゃん、毎年恒例の500ベリー玉貯金。オイラのルール的には、お釣りなどでもらった500ベリー玉は必ず投入する。エントリーフィーをクリアしなかったら出場しない。といったもの・・・・・。

おおーーーー!!一年間の集大成!!

エントリーフィーをまかなえる金額は入ってました・・・・・。(金額はやらしいので割愛します)

ということで、来年もJB霞ヶ浦シリーズに参戦します。

ご関係者の皆様、よろしくお願いします。

| 赤イーグル | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/3014-1ac5c261

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT