PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

厳寒の榛名湖。

おはこんばんちは、赤イーグルDeath。

昨日は、今年ラスト営業の榛名湖観光ボートサービスさんへ行ってきました。通称「漁協の人」も来てました。この寒いのに釣りするなんて、バカですねー。



朝の気温-2℃・・・。鼻水も凍ります。

ボート店沖が好調とのことで、水月さんの真ん前、10mに陣取りました。



今日も、会社の先輩YSZWさんが同船して、榛名湖ワカを攻略です。



朝こそポツポツ釣れたんですが、10時頃から13時頃は我慢の時間・・・。

終了間際、少し釣れて、結局109匹で納竿となりました。



昼の気温0℃、夕方の気温-2℃・・・道理でガイドが1日中凍っているはずだ・・・。

一応、竿頭いただきましたが、夕方までやっているのはオイラ達だけで、何か納得いかないような・・・。

次はもうちょっと暖かい所に釣りに行きたいDeath。
スポンサーサイト

| 赤イーグル | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/3015-5df6c59d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT