PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真夜中の工作室2016・・・その2。

おはこばんちは、赤イーグルDeath。

ワカサギネタのネット情報をくまなく見ているオイラが見たことないような工作をしました。
恐らく、全米が震撼するかと思います・・・・・ってパーツを買って組み合わせただけですけど・・・・。

まず、なんでこの工作なのかというところから・・・・。

レンタルボートでワカサギ釣りをしていると、ヘルニア持ちのオイラの腰がウズウズしてきます。というのも、常に前傾姿勢だからなんですね。そして、きっかけがとあるショップ店長かっしーのワカサギデッキがスライドしたり、高さが変わったりとトランスフォーム状態なのを見て高さを変えれば、多少楽になるかな~=集中できると思ったんです。

ジョイフルホンダに4時間位滞在してみたり、ネットの工具屋さんを徘徊してみたりで見つけたのが、こちらのパーツ。

20161217095318115.jpg

カメラのパーツらしいのですが、本当の用途は知りません・・・・。Amazonで900ベリーで購入。

これをどうしちゃうかと言いますと・・・・。

20161217095311076.jpg

こんな風にしちゃいたいのです。

真ん中のネジを回すだけで好きな位置に固定できるので、超便利。

あとは、アクリル板を切って、滑り止めのスポンジ貼って、取り付けて完成です。

20161217095257658.jpg

明日の日曜日に神流湖に行きたかったんですが、トレーラー車検でボートがないので、レンタル出撃用に慌てて作ったのです。

そしたら、朝一で店長から車検完了の連絡が・・・・・。

しかし!!恐らく農協ワンドだと思うので、漕ぐのも大したことないし、レンタルで行ってみようかと思います。

| 赤イーグル | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/3018-182c3857

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT