PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神流湖ワカ様・・・・。

おはこんばんちは、赤イーグルDeath。

日曜日神流湖行ってきました・・・・。

朝、ランチングから事件が・・・・・。船を降ろして、坂道を上がってくると、何やらガラガラ変な音が・・・・・。

ナンバーとテールランプを引きずってますが・・・・・。

どうやら、ステーのアングルが、流木を押したり引いたりしているうちに、金属疲労を起こして、分断した様子・・・・・。(というか押したり引いたりしちゃだめですから・・・・。)

とりあえず、無視して出発です。

20161227165133275.jpg

晴天無風の神流湖、厳しくなりそうです・・・・。

20161227165130971.jpg

バスボートでワカサギ釣り、最高です。眠くなります・・・・。時より落ちます・・・・・。

結果・・・・7匹・・・・・。

往年の神流湖ワカサギが復活したような釣果・・・・・。

タナは12m~17m位を中心にやりましたが、タナ的にはどこでも釣れます・・・魚は釣れません・・・・・。

もうちょっと寒くなってくれると、釣れやすくなるのかな・・・・・。

15時には日も翳ってきて、寒くなってきたので納竿。

KKBでバインド線をもらって、ぐるぐる巻きにして帰りました・・・・・。

20161227165123974.jpg

配線はギボシの所で抜けてくれたので、繋ぎ直して全ての灯が点いてラッキーでした。

備品にバインド線も追加しておこうっと。

| 赤イーグル | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/3020-e1db3333

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT